立川のダイエット・加圧・ボディメイクのパーソナルトレーニングジムはPersonal & Kaatsu Training Yosuky's Gym

【立川でダイエット】大人の為の塾でありたい【ブログ】2020.03.18

こんにちは、清水です。

 

ダイエット、シェイプアップ、ボディメイク、引き締め、ビルドアップ、健康促進、健康維持、パフォーマンスアップ、

などなど

目標・目的は人それぞれかと思います。

 

しかし、

殆どの方がそれらを達成・成功させる為の

明確な方法や正しい情報が完全に知らなかったり、足りていなかったり

そして

あろうことか

間違った情報に気付かず、あきらめてしまったり、失敗してしまう

 

これが

90%以上の方の現状だと思います。

 

この現状を少しでも変えたい!

そんな思いでヨースキーズジムはトレーニング指導をしています。

例えるのであれば

 

身体を変えたい大人の為の塾

 

知らなくて構いません。出来なくても構いません。

知らないなら学べばいいんです。

学ぶことで目標・目的を達成出来るようになります。

 

私が出来る事はマンツーマンパーソナルトレーニングと加圧トレーニングを用いて

身体の使い方や動かし方を丁寧に指導いたします。



  • フェイスブック
  • インスタグラム