立川のダイエット・加圧・ボディメイクのパーソナルトレーニングジムはPersonal & Kaatsu Training Yosuky's Gym

【立川で加圧トレーニング】身体を変えるのに必要な事【ブログ】2020.03.26

こんにちは、清水です。

 

世界中コロナウイルスの影響で混乱状態ですが、

定期的に身体を動かす習慣はつけておきたいですね。

 

さて

今回は、

ダイエット・シェイプアップ・ビルドアップ・ボディメイク等など

ご自身の身体を変える上で必要な事は何か?について。

 

様々な考えや意見があるとは思いますが、

当ジム、または私個人的な意見としては

 

ご自身の生活習慣に無理なくフィットさせられるか

 

これに尽きると思います。

 

ご自身の目標とする身体の度合いによって異なるとは思いますが、

(例えば、ボディビルやベストボディ等の大会に出る等の方は生活の中心すら変える必要があります。)

痩せたい、二の腕をスッキリさせたい、お腹周りの脂肪をなくしたい、美尻や美脚になりたい、男らしい胸板にしたい

といった、目標の方は、

現状の生活を変え過ぎるのはかえって「あきらめ」や「失敗」に繋がってしまいます。

 

今までの生活の習慣をご自身の出来る範囲で改善する。

食習慣、トレーニングや身体の使い方等の改善のヒントをパーソナルトレーニングで教わったり、みてもらって

より成功に近づける事もおススメです!



  • フェイスブック
  • インスタグラム