立川のダイエット・加圧・ボディメイクのパーソナルトレーニングジムはPersonal & Kaatsu Training Yosuky's Gym

【立川】必見!痩せる食べ物・太る食べ物【ダイエット】2020.09.15

こんにちは、パーソナルトレーニング・加圧トレーニング ヨースキーズジム清水です。

 

ダイエット目的のお客様によく質問される

「痩せる食べ物ってなんですか?」「痩せやすい食べ物ってなんですか?」「痩せやすい食べ物ってなんですか?」

「太る食べ物って何ですか?」「ダイエットで食べてはいけない食べ物ってなんですか?」

などなど

 

と、言うわけで

今回は痩せる食べ物と太る食べ物をご紹介!!!必見です!

 

まずは、

痩せる食べ物をご紹介!!!

そんな物ありません!

食べて痩せれるとしたらそれはもう毒物です。

あえて挙げるとすれば、

カロリーの低い物って事になるでしょうが、大事なのはバランスと習慣です。

カロリー低いものだけを食べていればアンダーカロリーで痩せますが、栄養バランスのが悪くなるだけでなく、習慣化できるものではありませんよね。

 

続いては、

太る食べ物をご紹介!!!これさえ食べなければ!

これもありません。

高カロリーは確かに避けた方がダイエットにはいいでしょう。

ただこれも上記理由と一緒。大事なのはバランスと習慣。

甘味が好きな人もいるでしょう。食べちゃいけない物って事ではありません。どう折り合いをつけるかが重要なんです。

カロリーが高いものを食べたなら、他の食事でオーバーカロリーにならないようにする。または、アンダーカロリーになるようにする。これが出来れば問題はありません。

 

 

いかがでしたでしょうか?

期待に一切副わない答えだと思います。

しかし、

これが事実なんです。

 

これもダメ、あれもダメ、これだけはイイ、あれだけはイイ。

これをやると食べる物なくなってしまいます。

そして失敗しやすい〇〇だけダイエット、〇〇抜きダイエットになってしまい

バランスも悪くなりますし、習慣化しません。

 

 

結果、ダイエットの失敗につながってしまう。

 

 

ダイエット時の食事で痩せる物太る物にこだわり過ぎずにバランスを意識し、習慣化できる方法はとれるようにしましょう!

 



  • フェイスブック
  • インスタグラム