立川のダイエット・加圧・ボディメイクのパーソナルトレーニングジムはPersonal & Kaatsu Training Yosuky's Gym

【立川】コロナ禍のダイエット【ダイエット】【パーソナルトレーニング】2021.01.12

こんにちは、立川南口のパーソナルトレーニング・加圧トレーニングのヨースキーズジム 清水です。

 

年が明けてもうすぐ2週間。

年末年始で肥えた体をダイエット!と考える方も多いかと思います。

とてもイイことですね!!!

 

しかし、このコロナ禍でのダイエットに注意して欲しい事があります。

 

極端なダイエットは可能な限り避けましょう!!!

 

やる気があるのはダイエットに絶対必要なことではあるものの

当店のダイエットの方針と同じように

急激なダイエットはご自身の身体に想像以上の負担をかけることになります。

そう

免疫力の低下が考えられるんです。

ウイルスと戦える体の為にも栄養には気を付けながらにしましょうね。

 

また

慣れない激しい運動もまた一時的に免疫力低下を招く可能性があります。

 

コロナ禍のダイエットは通常よりも丁寧に!をどうか心がけてもらえばと思います。

 



  • フェイスブック
  • インスタグラム