立川のダイエット・加圧・ボディメイクのパーソナルトレーニングジムはPersonal & Kaatsu Training Yosuky's Gym

【立川】【ジム】生活の変化に要注意!【パーソナルトレーニング】【ダイエット】2021.06.30

こんにちは、立川南口にあるパーソナルトレーニング・加圧トレーニングのヨースキーズ清水です。

 

コロナ禍で緊急事態宣言が長く続き、蔓延防止重点措置に変わりましたが

ここで多くの方に起きているのが「生活の変化」。

まだまだ感染予防には気を使いたいところですが、やや緩和されたこともあり外食tやお酒の席が増えている方が増えています。

 

コロナが流行り生活が変わり、緊急事態宣言で更に変わり、少し落ち着きまた変わり、再び三度と変化が目まぐるしく訪れています。

ほぼ強制的に訪れるこの度重なる変化は「ダイエット」や「ボディメイク」だけではなく「健康の維持」をも難しくさせます。

 

当店ではどんな目標・目的でも「お客様それぞれの生活のリズム」を大事にしています。

幾度となく訪れるこの「変化」に大きく影響を受けない為にも、パーソナルトレーニングジムでトレーナーに相談してみませんか?

 

「変化」に適応した目標や目的に副った「生活のリズム」を組み立てる。

今の世の中にもっとも大切な事だと思います。



  • フェイスブック
  • インスタグラム