立川のダイエット・加圧・ボディメイクのパーソナルトレーニングジムはPersonal & Kaatsu Training Yosuky's Gym

【立川】【ジム】ダイエットはシンプルに!【パーソナルトレーニング】【ダイエット】2021.07.21

こんにちは、立川南口にあるパーソナルトレーニング・加圧トレーニングのヨースキーズ清水です。

 

当店に通われているお客様の多くがダイエットを目的としております。

そして

初めて当店に体験加圧トレーニングでいらっしゃる方々のほぼ100%が自らダイエットを難しくさせています。

テレビやSNS等のメディアで紹介されているダイエット方法を鵜吞みにし過ぎているんです。

その中には

勿論、正しいもの

間違ってはいないけれど、実践するには・・・といったもの

とんでもないもの

間違っているもの

などなど

これらのダイエット方法がご自身のダイエットを複雑にさせ難しくさせています!

 

ダイエットは誰かに強制的に食べる物を決めてもらうものではありません。

ダイエットは極端に食事を食べないことで行うものでもありません。

ダイエットは基礎代謝量をあげて行うものでもありません。

ダイエットはこれを食べておけば大丈夫!というものでもありません。

 

単純に!シンプルに!

実際にほぼ100%の方が知っているはずなんです。

食べ過ぎれば太り

食べなければ痩せる

これが第一前提!!!

そして

栄養を摂る!

出来る事続く事をする!

基本は食べたい物を食べる!

そして

新たな食習慣を作る!!!

 

食べる量を少しだけ減らしてみませんか?

甘い物の量を減らしてみませんか?

週1回30分の運動習慣をつけてみませんか?

 

ダイエットを難しく考えないでください!

シンプルにダイエットを楽しみましょう!!!

 



  • フェイスブック
  • インスタグラム