立川のダイエット・加圧・ボディメイクのパーソナルトレーニングジムはPersonal & Kaatsu Training Yosuky's Gym

【立川】【ジム】気付きを大切に!【パーソナルトレーニング】【ダイエット】2021.08.09

こんにちは、立川南口にあるパーソナルトレーニング・加圧トレーニングのヨースキーズ 清水です。

当店ではどんな目標・目的であっても「学び」を大切にしています。

それがダイエットでもシェイプアップでもボディメイクでもです。

 

そんな当店の会員様にお願いしているのが、

「自分の身体に敏感にいて下さい」

という事です。

 

例えば最近ダイエット目的で当店に通い始めていただいた会員様ですが、

ダイエットは習慣が大事!と基本シンプルに説明したところ、何も気にせず食べるとどれ程自身が食べているか書き出してみた結果・・・

「太って当たり前でした・・・。」

と仰っていました。

 

この気付きが大切です!

他にも身体の変化にすぐ気付けるとトレーニングやダイエットのやる気につながります。

 

そしてなんと言っても、

当店の特徴である「身体の使い方」。

始めの内はは何が何だか分からない、私の身体の動きを見てもどう違うのか分からない。

これが少しずつ出来るようになると理解が出来るようになってくるんです。

自身で気付き出来るようになってくることでより理解が出来、更に身体が変わる。

 

この「気付き」が多ければ多いほど、自身の変化が分かる。

自身の変化が分かるということは、目標・目的の達成に近づいているという事になります。

 

ダイエット・シェイプアップ・ボディメイク・健康維持促進などなど

どんな目標・目的でも小さくても構いません「気付き」をどうか大切にして下さい!

 

 



  • フェイスブック
  • インスタグラム