立川のダイエット・加圧・ボディメイクのパーソナルトレーニングジムはPersonal & Kaatsu Training Yosuky's Gym

【立川】【ジム】見た目を変える【パーソナルトレーニング】【ダイエット】2021.01.01

こんにちは、立川南口にあるパーソナルトレーニング・加圧トレーニングのヨースキーズジム清水です。

今日はお客様の変化の紹介。

 

当店に週1回ペースで通われて3カ月半。挙式が控えている為痩せたい。そしてスッキリ見えるようになりたい!

という目標をお持ちの女性。

体重は今のところ2.6kg減。

ただ見た目がだいぶ変わりました!

首回りからデコルテのラインがスッキリし、二の腕も細く。更に背中もスッキリ。

周りの方からも「痩せた?」「痩せたね!」「スッキリしてる!」等、言われるそうです。

 

体重や体脂肪率は落ちているとは言え、劇的な変化はないものの

丁寧にトレーニングをし、身体の使い方が変わってくると身体の見た目は他者から見ても分かる程変わるものです。

それが週1回30分でも3カ月で実感できるレベル!!!

 

このお客様は12月に挙式がある為、ラストスパートで今週から週2回を希望され

あくまで目標値ですが体重をもう3kg落としたい!との事でしたので、

今一度現在の食習慣を振り返っていただき、続けえれて出来そうな事をアドバイスしました。

挙式終わってリバウンドは意味がないですし、ご本人もリバウンドしたくないとの事です。

 

脂肪を落とすのは基本食事!

身体を綺麗にみせるのはトレーニング!

この両方がしっかり丁寧にできれば、美しく綺麗でカッコいい身体は手に入ります!



  • フェイスブック
  • インスタグラム