立川のダイエット・加圧・ボディメイクのパーソナルトレーニングジムはPersonal & Kaatsu Training Yosuky's Gym

【立川】【ジム】焦らないで!【パーソナルトレーニング】【ダイエット】2021.10.07

こんにちは、立川南口にあるパーソナルトレーニング・加圧トレーニングのヨースキーズジム清水です。

なんでもすぐ効果を出したい!

誰しもそう思うものです。

 

しかし、正直に言って当店では「ダイエット」にしろ、「身体の使い方」にしろ、焦らず続けていただけるよう指導するのが基本となっております。

 

当ブログで何度も書いていますが、

ダイエットで体重を落とすのを焦り過ぎるとほぼリバウンドします。

身体の使い方はご自身が生まれてから今日迄の癖です。何十年も続けてきた悪癖をすぐどうにかしようは、都合が良過ぎるってものです。

 

ですので、

ダイエットは「今の習慣が、今の体重」をしっかり理解し、「実現・継続可能な新たな習慣で、体重を落とす。」が大事になります。人によりますが、新たな習慣が自身に根付くまで平均で約半年といった印象です。

新たな習慣が出来ればリバウンドしにくくなり、痩せた状態を維持しやするのでじっくり焦らずダイエットを!

 

身体の使い方は正直ほとんど全ての方が苦戦します。当店の指導と説明で頭では理解できるが、トレーニングの中で身体でそれを出来ないといった具合に難しかしさがあります。また、トレーニング中頭で考え過ぎると人間必ず余計な所が力み、元の使い方になってしまいます。

しかし、

身体の使い方をトレーニングだけでなく日常生活でも正しく出来るようになったお客様は、大きな身体の変化に驚きと満足感を口にされます。

地味に丁寧に焦らず使えるようにしていきましょう!

 

身体の事で焦ってもいいことはありません!

唯一焦って欲しいのは初めの一歩!始める事!!!

そこからは目標を達成できるように焦らずじっくり!これが本当に大切!!!



  • フェイスブック
  • インスタグラム