立川のダイエット・加圧・ボディメイクのパーソナルトレーニングジムはPersonal & Kaatsu Training Yosuky's Gym

【立川】【ジム】週1回30分で効果あるの?【パーソナルトレーニング】【ダイエット】2021.12.09

こんにちは、立川駅南口にあるパーソナルトレーニング・加圧トレーニングのヨースキーズジム清水です。

週1回30分のトレーニングで効果は出るの?

質問を受ける事があるので、あくまでも目安ですが質問の答えを。

 

お客様の目的・目標が何なのか?ダイエット?見た目?筋力?健康?

思いつく様々な目的の効果を挙げていきたいと思います。勿論、個人差があります。

 

・ダイエット

痩せたい!に対してトレーニングでどうにか出来るものではありません!必要なのは「食事を減らす」ことではなくて、目標にしている体重に見合った「食習慣を構築する」ことです。

一にも二にもまず「食習慣」!

・見た目

ダイエットと並行して、痩せるではなく美しく。これはトレーニング次第で変わります。しかしながら、ただトレーニングをすればいいというわけではなく、正しく行う必要があります。美尻にしたいのに太腿パンパン・・・狙っているのならいいですが、美尻と太腿パンパンは違うものですよね?

効果ですが、2,3カ月でご本人も気付く事が多いです。背中、太腿、デコルテラインに出やすいかと思います。

・筋力

運動をしていればその運動に適した筋力はついていきます。トレーニングも然り。因みに、筋肉を付けたい場合は食べましょう!

効果はご自身に注意深くいれれば1か月もしないうちに違いが分かると思います。例えば、プランクでプルプルしなくなった等。

などなど

週1回30分でも効果は出ます!

 

考え方を変えてみませんか?

普段運動を全くやってない方が週1回30分からだけで効果が出るんです。

「?」マークを出しながら個人で宅トレするぐらいなら、よっぽど効果が出る!!!付く必要のない、付けたくない筋肉がつく必要もないですし、理論的且つ物理的に身体のラインを綺麗にみせる為に必要なトレーニングがサクッと出来てしまう。

 

より効果的に!より効率的に!を目指すなら是非!

***********************

Personal &Kaatsu Training Yosuky’s Gym

東京都立川市柴崎町3-5-8 名取ビル302

Tel:042-595-9437

HP: https://yosukys-gym.com/

フェイスブック・インスタグラム・twitterも更新中!

ご興味がある方はご連絡を!!!

***********************



  • フェイスブック
  • インスタグラム