立川のダイエット・加圧・ボディメイクのパーソナルトレーニングジムはPersonal & Kaatsu Training Yosuky's Gym

【パーソナルトレーニングでダイエット】食べてはいけない物【ブログ】2019.05.13

こんにちは、清水です。

 

よくお客様に尋ねられるのが、

 

「〇〇って食べちゃダメですよね?」

「ダイエットするなら〇〇は食べない方がいいですよね?」

 

と言った質問。

 

ご自身でストレスなしで我慢(我慢してる時点でストレスだとは思いますが・・・)出来るならカロリーが高い物や

糖質が高い物はやめた方がダイエットに効果的でしょう。

 

〇〇抜き、〇〇だけ等

極端なダイエットは失敗の原因になります。

 

ですので、

基本好きな物を食べる。

 

何かを避けるのではなく、

その中で栄養バランスとその日や前日、前々日等との摂取量・カロリーを踏まえて食べる。

これが一番無理もないですし、ストレスもないと思います。

 

清水



  • フェイスブック
  • インスタグラム