立川のダイエット・加圧・ボディメイクのパーソナルトレーニングジムはPersonal & Kaatsu Training Yosuky's Gym

【ダイエット】【ボディメイク】ダイエットをしている方へ【ブログ】2019.06.27

大丈夫!

SNSを見て自分には無理だ!ってなる必要なんてないんですよ。

画像であったり、何をしているか挙げている方々は自信があるからなんです。

 

そしてそんな方々は実際、人口に対して極少数なんです。

トレーナーを続けてきて上記のような極少数の方は全体の5%に満たないというのが実感です。

 

鵜呑みにする必要はなく、1%でいいので参考にする。

これなら出来そう!を参考にしてみてはいかがでしょう?

 

まずは始めてみる。

10秒からでも、一回からでも、一つからでもいいんです。

無駄にはなりません!

大きな大きな一歩です。

 

一歩が二歩三歩になれば貴方は変わります。

 

間違えていいんです。

 

学べたと考えませんか?

貴方には合わなかった。ただそれだけのこと。

しかもSNSを参考にすれば無料で情報が入ったんですから、

お得! と、考えてみては?

 

ダイエット等を行うのは階段の上りと同じです。

出来もしない三段飛ばしをしようとするから躓いてしまうんです。

緊急を要する場合を除いて一段ずつ。

自身が確実に行ける!と判断出来ればその時に一、二段飛ばしてみればいい。

 

ダイエット目的、目標は人それぞれ。

性別、年齢、体格、性格等も、遺伝子も違うわけですから、競うものではないんです。

ですから、

早さや効果を比べるではなく、内容を比べてちょこっとだけ参考にしてみましょう。

 

技術は見て盗めって言いますもんね。



  • フェイスブック
  • インスタグラム