立川のダイエット・加圧・ボディメイクのパーソナルトレーニングジムはPersonal & Kaatsu Training Yosuky's Gym

【ダイエット】お菓子【ブログ】2019.07.01

ダイエットを頑張っている方へ。

 

「好きだけどダイエットをしているから今はお菓子や甘い物禁止!」

 

こういう方多いですよね。

 

何故に続き難いことをしてしまうんでしょう?

何故にお菓子や甘いものを解禁した時にリバウンドしてしまうようにするんでしょう?

 

勿論

お菓子や甘いものはカロリーが高く

栄養価も低い

しかし、

完全禁止にしなくてもダイエットは出来ますし

下手に禁止するよりもダイエットの成功に繋がります。

 

急激なダイエットは急激な習慣の変化を生みます。

身体も脳もついてきてくれません。

結果

失敗やリバウンドをしてしまう。

 

であれば

少量お菓子を食べながら習慣を変えた方が

ダイエットは上手くいくと思いますよ。



  • フェイスブック
  • インスタグラム