立川のダイエット・加圧・ボディメイクのパーソナルトレーニングジムはPersonal & Kaatsu Training Yosuky's Gym

【ダイエット】痩せる箇所と順番【ブログ】2019.07.03

ダイエット中の痩せる箇所と順番

 

始めに言っておきます

 

「部分痩せ」は存在しません!!!

 

脂肪が望んだ箇所から落ちていくって事はありえないんです。

その上で、

落ちていく箇所と順番について。

 

結論を言うと

ダイエット中は身体全体の脂肪が満遍なく落ちていきます。

 

その中で、

体格や他の箇所との対比した見た目によって

落ちて見えやすい箇所とそうでない箇所が別れると考えて下さい。

 

例えば、

顔、特に頬周りが落ちて見えやすい方は

デコルテラインや胸板が元々厚い為にゲッソリ見えやすくなる。

 

上記の例で言うと、

見た目の面では健康的でないように見えるかもしれませんが、

身体全体の脂肪が少しずつ落ちていくことで見た目の面もバランスが取れてきます。

 

ですので、

明確にここから落ちる!という事はないと思った方がいいと思います。

 

余分な脂肪から落ちる。

落ちて見える。

 

こう考えてダイエットをしてみましょう!



  • フェイスブック
  • インスタグラム