立川のダイエット・加圧・ボディメイクのパーソナルトレーニングジムはPersonal & Kaatsu Training Yosuky's Gym

【立川でパーソナルトレーニング】当店でのパーソナルトレーニングのススメ【ブログ】2020.01.27

こんにちは、清水です。

 

突然ですが、

フィットネスクラブに入会して初めの頃は足しげく通ったけど

だんだんと行かなくなり、

「また行くかも!」と思い

退会せずに幽霊会員続けていた経験ありませんか?

 

入会したはいいけど何を何をどのようにどの位やればいいのか分からない。

 

なかなか痩せない

 

なかなか身体が変わってこない

 

などなど、、、

分からない事や出来ない事、続かない事等

人それぞれ向き不向きがあります。

 

当店にいらっしゃっているお客様も以前は大手スポーツクラブに通われていた方々です。

しかし、

不向きに気付き、当店でパーソナルトレーニングを続けてくださっています。

 

出来なくていいんです。

分からなくていいんです。

 

けれど、

それで良しとしないで下さい!

 

上記のような問題は当店のパーソナルトレーニングで解決できます!

完全予約制なので当店に来るという最低週1回の習慣がつきます。

しかも

加圧トレーニングも出来て、地域ほぼ最安値!安さには自信があります。

 

勿論!効果には絶大な自信をもっております。

ダイエットや引き締め。

ご自身がきになっているお腹の脂肪も、垂れたお尻や気になる太腿も、弛んだ二の腕も当店のパーソナルトレーニングで

成果をだしてみませんか?

肩こりや首こり、膝痛や腰痛等の改善を身体の使い方を変えて改善してみませんか?

 

頭の先からつま先まで丁寧な指導をこころがけています。

分からなくて構いません。

出来なくても大丈夫です。

 

是非一度立川南口にある当店へ体験トレーニングにお越し下さい!

 



  • フェイスブック
  • インスタグラム