立川のダイエット・加圧・ボディメイクのパーソナルトレーニングジムはPersonal & Kaatsu Training Yosuky's Gym

【立川】【ジム】効果が出やすい人の特徴【パーソナルトレーニング】【ダイエット】2021.06.21

こんにちは、立川南口のパーソナルトレーニング&加圧トレーニングのヨースキーズジム清水です。

 

当たり前ですが、

ダイエットするなら結果が欲しいですよね?

トレーニングするなら効果が欲しいですよね?

それがパーソナルトレーニングジムに通われているなら尚更でしょう。

 

そこで当店比ではありますが、

結果・効果が出やすい方の特徴をご紹介!是非参考にしてみてください。

 

・質問をしたり・アドバイスを求める方

ダイエットやトレーニング等に関して疑問を持つ事は大変重要です。

例えば、

たんぱく質の摂取量や巷に溢れるダイエット情報の真偽。正しい身体の使い方や姿勢の作り方、歩き方やトレーニングでの意識の仕方。などなど

「?」疑問を残したままでは変わるものも変わりません!

また、

当店の方針「大人の為の学習塾」に沿ってお客様の「学び」を大切できると結果・効果ができやすいようです。

 

・ご自身以外と比べない方

ダイエットや筋トレを他者と比べるのはナンセンスです。

あなたはの身体は他の方と全く違うもので、ダイエットやトレーニングが上手くいっている人と比べたり、真似してもご自身が上手くいくとは限りません。

例えば、

「食べてないんですけど・・・」これよく聞くセリフなんですが、、、どこを基準に「食べてない」のか?

そう「(誰かと比べて)食べてない」でないと出てこないセリフなんですよね。

大切なのは、

自身なりの方法を築く、自分なりの感覚を磨くことです。

 

あくまで当店ではというのと、私の個人的見解にはなりますが

是非以上2点を意識してダイエットやトレーニングに励んでみてください!



  • フェイスブック
  • インスタグラム