立川のダイエット・加圧・ボディメイクのパーソナルトレーニングジムはPersonal & Kaatsu Training Yosuky's Gym

【立川】【ジム】ちょっとの工夫から【パーソナルトレーニング】【ダイエット】2021.08.25

こんにちは、立川南口にあるパーソナルトレーニング・加圧トレーニングのヨースキーズ清水です。

今回はダイエット目的のお客様が本日仰っていたこと。

 

先週は当店がお休みでしたので、2週間ぶりにいらっしゃった30代女性のお客様。

体重が2週間で1.45kg減!筋肉量は維持!

ということは体脂肪率は落ちます。

 

当店では、ご自身の生活に合わせての食習慣の確立を目指していただくため、

そして、リバウンドのリスクを減らす為に

アレはダメ。

コレを食べて。

等の指導は一切いたしません。

人それぞれ日墓の生活が違いますし、トレーナーがお客様の生活を24時間理解出来るわけがない為でもあります。

 

その中で可能な限りの生活習慣や食習慣を初回のカウンセリングやトレーニングの合間での会話にてお聞きし

一緒に継続可能で出来そうな習慣の提案をしていく形になっております。

 

そして

上記のお客様が何をやったか?

職場での間食は今まで通りOK!

でも

自宅での間食をやめてみた

という事だけです。(ダイエット、習慣の改善に意識がいっている為日々の食事の摂取カロリーも減っている可能性があります。)

※くれぐれも注意していただきたいのは、ダイエットの方法は人によりますので必ずしもご自身に当てはまるわけではありません!

 

ちょっとした工夫やご自身が出来る事継続できそうな事から始めてましょう!



  • フェイスブック
  • インスタグラム