立川のダイエット・加圧・ボディメイクのパーソナルトレーニングジムはPersonal & Kaatsu Training Yosuky's Gym

【立川】部分痩せとは【パーソナルトレーニング】2020.09.24

こんにちは、立川南口のパーソナルトレーニング・加圧トレーニング ヨースキーズジム清水です。

 

人それぞれ身体の気になる部位、どうにかしたい箇所があると思います。

「ここだけ痩せたい!」

思いますよね!?

特に、お腹周り、二の腕、太腿

そう

部分痩せ!

 

細くしたい!弛みを取りたい!スッキリさせたい!

多くの方が思うようです。

 

が、

 

部分痩せは出来ません!

ある一定の部分だけの脂肪を燃焼する事は絶対できないんです。

部分的に脂肪を取る唯一の方法は脂肪吸引ですので、自身の努力で無理なんです。

ですので、

「部分痩せが出来る」と謳っている物は嘘ですので、ご注意を!

 

しかし、

やっぱり気になる箇所ってどうにかしたいものですよね。

 

脂肪を落とす部分痩せは無理ですが、

見栄えを良くする事は可能です。ただ先に言うと、脂肪は変わりませんのであくまで見た目である事と

脂肪の量によってはほとんど見た目も変わりません。

 

続きは次回!

 

 

 

 



  • フェイスブック
  • インスタグラム