立川のダイエット・加圧・ボディメイクのパーソナルトレーニングジムはPersonal & Kaatsu Training Yosuky's Gym

【立川】【ジム】ダイエットに共通の答えはなし【ダイエット】【パーソナルトレーニング】2021.04.27

こんにちは、立川南口にあるパーソナルトレーニング・加圧トレーニングのヨースキーズジム清水です。

 

「痩せたい!」「引き締めたい!」

多くの方が実現させたい願望ですよね。

その方法と答えを当Yosuky’s Gymにいらっしゃるお客様の多くは求めます。

 

痩せる方法、痩せる為にすべきこと、痩せる為にしてはいけないこと、等

これらに万人、全ての人、に共通する答えはありません!

極論にしてしまえばあるのですが、それは唯一「食べない」事。

しかし、

食べないわけにはいきませんよね。

 

そうなると殆どの方が始めてしまいやすいのが、

「極端な方法」「長続きしない方法」(極端な糖質制限や〇〇だけダイエット、ファスティング、脂質制限などなど)などになってきます。

これらの方法は「痩せる」。これは確かですが、十中八九その場しのぎになってしまいリバウンドのリスクが増えます。

また

これらの方法は健康的ではなく、ただの「減量」であって「ダイエット」では決してありません!

加えて、当店はこれらの方法をお客様に提案をし、代金をいただくようなジムではありませんし、「痩せたらそれでいい。」といったこともいたしません。

 

「ダイエット」は健康的であって初めて成り立つものです。

「ダイエット」は続けられて初めて成り立つものです。

「ダイエット」は体重が落ちた後も維持できて初めて成り立つものです。

 

これらを踏まえて「ダイエット」をする必要があります。

自身が出来ないこと、長続きしないことをせず

自身ができること、長く続けられることを自身の生活スタイルやリズムに合わせて行う

このことで「ダイエット」の習慣が「日常」の当たり前になり維持しやすくなり成功しやすくなります。

 

ダイエットはトレーナーが答えを出しては実行するものではなく

トレーナーのアドバイスやトレーナーのアドバイスを元に一緒に自身なりの方法・答えを見つけること

そして、確立することが最も重要です。



  • フェイスブック
  • インスタグラム