立川のダイエット・加圧・ボディメイクのパーソナルトレーニングジムはPersonal & Kaatsu Training Yosuky's Gym

【立川】【ジム】大腿を細くする方法【パーソナルトレーニング】【ダイエット】2021.05.24

こんにちは、立川南口のパーソナルトレーニング&加圧トレーニング ヨースキーズジム清水です。

 

ダイエットをする女性の方の多くが望む箇所

・お腹まわり

・二の腕

・お尻

・太腿

・脹脛

以上が多いと思います。

今回はその中でも「脚・太腿」をスッキリさせるためには何が必要か?について。

 

まず「脚」も「お腹」と同じように『部分痩せ』はありません!

加えて、

単に脚を鍛えれば細くなるものでもありません。

また、トレーニングの仕方を間違えると逆に太くなってしまう事もありうると思って下さい!

以上を踏まえて、

 

脚を細く、脚をスッキリ、脚を綺麗にする為には?

特に太腿を!

 

第1に脂肪を落とす!

これは筋トレでどうにかなるものではありません。日々の食習慣を変えて(ダイエット)あげる必要があります。部分的に痩せるはありませんので、全身の脂肪が少しずつ無くなっていけば必然的に脚は変わります。

 

第2に筋トレ!

ここで注意したいのが、やり方間違えると太くなります!特にトレーニングの王様と言われている「スクワット」。正しい「スクワット」が出来ないと足が太くなる可能性が大いにあります!ですので、前腿(大腿四頭筋・特に膝上付近)を使わず、腿裏(ハムストリングス等)を使えるようにしましょう!

 

第3に日々の身体の使い方!

日本人の多くが膝中心の生活になってしまっています。正しい身体の使い方が出来ると体はもっと楽に動かせるようになりますし、脚の筋肉もバランスの整った綺麗になります。

 

以上3つの要素があれば脚は劇的に変わります!

当店にいらっしゃるお客様から好評をいただいている美脚効果、気になりましたら是非Yosuky’s Gymへ!



  • フェイスブック
  • インスタグラム