立川のダイエット・加圧・ボディメイクのパーソナルトレーニングジムはPersonal & Kaatsu Training Yosuky's Gym

【立川】【ジム】痩せる=綺麗ではない【パーソナルトレーニング】【ダイエット】2021.06.29

こんにちは、立川南口にあるパーソナルトレーニング・加圧トレーニングのヨースキーズ清水です。

 

「痩せたい!」

多くの方が望む事です。

しかし、

単純に「痩せる=綺麗になる」と考えるのはダイエットの失敗を招いてしまう事が多いです。

 

なぜか?

体重を落とす事だけに意識がいき過ぎて「健康」や「見た目」等を無視しがちになるからです。

健康あっての「美」ですよね?

貧相な見た目は「美」ではないですよね?

 

ただ体重を落とすだけなら正直誰でも出来ます。

極端な方法、続かない方法で食べなければいいだけですから。

リバウンドするのほぼ確定ですが。。。

 

そこで大切になるのが、

「如何に自身の生活スタイルや生活リズムに合わせるか」です。

 

ただ痩せるだけで「美」は手に入りません!むしろ肌荒れや抜け毛等の原因になりかねません!

「美」を作る為には

「ちゃんと食べた上でのダイエット」と「筋バランスを意識したトレーニング」等が必要になります。



  • フェイスブック
  • インスタグラム